※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

めちゃくちゃイライラします!吐き出させて下さい!旦那が自分の用事に子…

めちゃくちゃイライラします!!
吐き出させて下さい!!!

旦那が自分の用事に子供を連れて行く事を拒否します。
私が仕事で自分が休みの日、車屋さんにタイヤ交換とかでちょっと行く時も、皮膚科に行く時も、毎回私が何時に帰ってくるのか聞いてきます。

車屋さんは私も一緒に何度も行ったことがあり、毎回キッズコーナーで大人しく遊んでくれています。
でも自分1人でとなると「厳しいから無理」と。。
椅子に座って待ってるだけやん?
最後に説明があったとしても、子供がキッズコーナーから出ないようにだけ気にしていればいいだけやん。
でも俺には無理。と、、

病院なんて午前中に行ってきなよと毎回言っても、「息子は?」と。。
は?連れて行くに決まってるやろ!!
「え、ちょっとキツくない?」なんて言ってくるし。
私はいつも連れて行ってますよ〜と言うと、
車で1時間の所に住む義母に預けてもいいか聞かれました。

いいから自分一人で連れて行けや!!!
と怒鳴りたい。。
いや別に義母に頼るのはいいんだけどさ。
お前は子供と2人で家から出られないの?
二人目が出来たらどうすんの?
私はどこに行くにも子連れだし、それ以外に方法はないから自分でどうにかするしかない。
旦那はいつまで甘えてんの?
いい加減にしてくれ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります〜〜いつまでも頼りにすんのやめてくれ〜って思います😂

はじめてのママリ🔰

いやー分かります。
どこに行くにもこちらは2人連れて。
美容室、歯医者まで。
でもやっと!!
旦那1人で2人連れて出かけてくれるようになりました!
今まさに、私が病院なので旦那が2人っ子を公園連れて行ってます✨
時間はかかりますが、短時間から経験させて、慣れさせるしかないですね!