※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちまる
産婦人科・小児科

長野市在住の方、子供のかかりつけの小児科はどちらにしていますか?現在4ヶ月で、予防接種はむくろじさんですが、普段の診察は混雑しているため、近場の仁科医院が気になっています。

長野市にお住まいの方、子供のかかりつけの小児科はどちらにしていますか?
現在4ヶ月で、予防接種は家から近いむくろじさんに行っているのですが、普段の診察は混雑して予約をとるのも大変と聞いたので、、
近場では仁科医院が気になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種をわしざわ小児科でお世話になってます!
ただ同じく診察はとっても混雑してるようで緊急のときの小児科も探しておかなきゃなと思ってます😅

• あちまる

あちまる

ありがとうございます!わしざわさんも人気ですよね!
    気になったことがあったらさっと診察できるところがいいんですが、なかなかないですよね🥺

• 10月24日
あんてぃこ

原山クリニックにしています!
ネット予約しなくても診察時間内に行けば必ず診てくれるので🥺✨
先生も丁寧で優しいです😊

• あちまる

あちまる

ありがとうございます!調べたら原山クリニックも自宅から近いので、いいこと聞きました☺️

• 10月24日
ぴぴ

かかりつけはしおいり小児科で予約がとれないときは仁科医院にしてます!
仁科医院は優しい感じの女医さんでちゃんとみてくれるし、建物もきれいです☺️

• あちまる

あちまる

ありがとうございます!
    仁科医院詳しく知らなかったんですが、女医さんなんですね😊

• 10月24日
ちー

かかりつけが仁科医院です!
診察や予防接種の予約がネット予約できますよ!
診察はネット予約いっぱいになっていても電話すると空いている時があるのでそのような時は電話してみると良いと思います!
診察待ち時間も長時間待ったことがないのでおすすめです!
予防接種もスムーズにやってくれるのでおすすめです!

• あちまる

あちまる

返信遅れてすみません💦
    電話すれば診察できるんですね!いいこと聞きました😊ありがとうございます✨

• 11月6日