※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【インフルでディズニー旅行が心配です】励ましてください😭一緒に住んで…

【インフルでディズニー旅行が心配です】

励ましてください😭

一緒に住んでる甥っ子が
先週の金曜日インフル⇒(私の)旦那が今日インフル陽性になりました😭

土曜の夜からなんとなくだるいとは言っていてマスクはさせました。日曜日も微熱があったので私と子供らは実家に昨日のお昼から避難しています。

来週の3日からディズニーへ旅行に行くのですが、
自宅療養期間とか考えるともし私が子供らが罹ったら
ディズニー行けないかもって思いめちゃくちゃ落ち込んでます😭

下の子は今日から鼻水を垂らしてて私は少し喉が痛いくらいの症状で熱はありません😭

11月のディズニーを楽しみに色々頑張ってきたので
行けなかったら本当最悪です😭😭😭

行けますように、きっと行けます!
と励ましてください😭😭😭😭😭😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

3日なら今罹ってたとしても1週間以上ありますし、療養期間はギリギリ間に合いそうなので、体調さえ良ければ大丈夫じゃないですかね😆✨
きっと行けます‼️大丈夫です‼️‼️👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーありがとうございます😭😭😭🩷🩷🩷🩷

    • 10月23日
ママリ

予定があると子供が熱出すのはあるあるですよね(;_;)
まだちょっと先だし、ディズニー予定が今週末とかじゃなくて良かったです!!きっと行けますよ☺️大丈夫です!!☺️
私も来月インパ予定で、今子供が熱出してるところです🤒
週末運動会もあるので、どうか頑張って治ってほしいです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このタイミングでって感じですよね😭😭😭不安が募ります😭😭😭お互い行けますように🙏🩷🩷🩷

    • 10月23日
*みるく*

治れ〜治れ〜😌👐(ハンドパワー笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンドパワーたくさん浴びてます😭😭😭🩷

    • 10月23日
pipi

時間経ってるのにすみません💦今ほんとに同じような状況で🥲
ディズニーいけそうですかね?祈ってます🥺👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子→私と罹り、奇跡的に娘が生き残ってるので今のところ行けそうです🥺🥺
    pipiさんも行けますように😭😭🙏

    • 11月1日