※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ハロウィンフォトでミッフィーの仮装を考えていますが、男の子に着せるのは大丈夫でしょうか?真っ白な着ぐるみもありますが、ミッフィーっぽいか迷っています。

今月末にハロウィンフォトを取ろうと考えているのですが、自分がミッフィーが好きで、息子も白黒で見えやすいからなのかよくミッフィーをめで追いかけるのでミッフィーの仮装がいいかな、、?
と思ったのですが、、、。
流石に写真のお洋服は女の子すぎですかね💦
真っ白な着ぐるみみたいなのもあったのですが、こっちの方がミッフィーっぽいしいいなぁと思って、、。
男の子にこれ着せるのはアリですか?ナシですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然アリだと思います!!
赤ちゃんは男の子女の子関係なく何着ても似合うし可愛いです😍💕

う

全然ありだと思います!!
でもハロウィン感はないかなと🎃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりハロウィン感ないですかね💦

• 10月22日
サクラ

私は無しです🥺

ハロウィンでミッフィーって言うなら、ウサギのふわふわな帽子とかかぶるとか、自身をミッフィー化した方がハロウィン感は出ると思います。これじゃハロウィンも何も関係なく、普通に女の子の服着た子。って感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応ミッフィーの帽子を友達から頂いていたのでそれを被せて白の長袖着せようと考えていたのですが、やはり女の子すぎますよね💦

• 10月22日
  • サクラ

サクラ

もしミッフィーの服着せたい。って感じなら、好きな服にミッフィーのワッペンつけてあげるのが良いかな?と思いました🤔

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワッペンですか…🤔💭
    考えてみます!色んな案出して下さりありがとうございます(*^^*)

• 10月24日