※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の不倫について心配しています】3日前に女子会をしました。その…

【旦那の不倫について心配しています】

3日前に女子会をしました。その時いた1人の子から、旦那さんに1年不倫をされていたという話を聞かされました。まさか自分の旦那が。というほど、真面目で女に全然興味ない感じで、奥さん大好きという感じの旦那さんらしいです。芸能人とかも可愛いって言わない、自分の奥さんが1番みたいな思ってる人。なので本当にまさかすぎてかなりショックを受けていました。その話を聞いて思ったのが、うちの旦那と全く同じだ、、、ということ。自営なので自由がいっぱい、不倫をしようと思えば全然できる環境です。だけど本当に女に興味なく、私が1番可愛いと言ってくれたりその友達の旦那さんと似ている感じです。その話を聞いてから不安で不安で仕方ないです。ただその旦那さんは6年前にも不倫をした過去があるそうでそこはうちとは違います。
正直聞かなかったら良かったなと思ってます。ポジティブなコメントお待ちしております。

コメント

m

気持ちはわかりますがそこだけ似てるだけでママリさんが不安になる必要はないですよ〜🥺どんな人でもする人はするし、しない人はしないと思います😯お友達の旦那さんも上辺ではそう見えていたかもしれないけど本当のところは分かりませんよね💦奥さんになにか不満があったのかもしれないし、、
うちの旦那もまさしく愛妻家という言葉が似合うような主人です。100%しないと言い切れるくらい自分だけは信じてるつもりです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    mさんの旦那さんもそんな感じなんですね😊同じような旦那さんを持つお友達が、裏切られたという話を聞いたとしても不安にならないですか?そんなこと今までは1ミリも思っていなかったのですが、その話を聞いてから不安で不安で😭不倫をした旦那さんは大抵飲みに行くのが好きとか、意外性がない人ばかりだったので余計に今回の話は不安になってしまいました、、。

    • 10月22日
  • m

    m

    私の周りでも浮気してた、不倫してた、はたまに聞きますが不安にはならないですね🙁
    旦那には、○○の旦那こうだったんだって!パパみたいに子煩悩で奥さん大好きって感じだったのにショックすぎる!とか友達の話をしつつ釘は刺します🤣
    ほんと、男も女も意外性のない人が不倫とか聞くとウソだろ!?!って思っちゃいますよね😅😅😅

    • 10月22日