※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島県・岡山県にお住いの方✨✨教えてください💦11月に入ったら福山に行…

広島県・岡山県にお住いの方✨✨
教えてください💦
11月に入ったら福山に行く予定です🚅
持っていく洋服に悩んでるのですが、ホテルや電車、車にいる時間が長いとはいえパジャマ含め半袖は必要ないですか??
関東から行きます。昨日は半袖着てました😅半袖に薄めの羽織りが良いのか。長袖でアウターいらないのか。ショートブーツはそろそろOK?など。何でも良いのでアドバイスお願いします🙇

今週足りない分買い足して荷造りするので、教えてほしいです🙏

コメント

岡山県民です!
半袖はいらないと思います!昨日からぐんと寒くなったので💦
私は昨日からヒートテック着てます笑
長袖に一応羽織もので良いですよー!ショートブーツも11月なら全然良いと思います🙆‍♀️👌
最近ムートン履いてる人見かけました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    助かります❤そんなに寒いのですね😲長袖だったら羽織りいらないかと思ってました😅参考になります!!

• 10月22日
🌻

福山市民です!
半袖必要ないです!夜は寒すぎて、長袖パジャマ+スリーパー着せてます 🥰

朝晩は寒いので、長袖で念の為アウターがあったら ちょうどいいと思います 🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そんなに寒いんですね😅パジャマ代わりの部屋着にTシャツハーフパンツ買うつもりでした💦
    聞いて良かった🍀助かります❤

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

福山市民です!
今日も長袖の薄手では寒かったので薄手パーカーも着てました!
子供も保育園には薄手の長袖で行ってて半袖はもう使ってないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    昨日は長袖でしたが、今朝は半袖選んだ次男😂ロンT&パーカー準備させます😀

• 10月23日