※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん
産婦人科・小児科

東広島市本城内科小児科の受診経験者に質問です。初診の受付は7時半から開いていますか?電話は8時からつながりますか?

東広島市本城内科小児科を受診したことがある方教えて下さい。初診で受診しようかと思うのですが、8時〜診察開始となっているのですが、受付は7時半から開いているのか、電話はつながるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

45分とかなら繋がると思いますが、30分は日によるかなぁと思います。
でも、予約しなくてもそんなに長時間待つほど混んでないと思います🤔
コロナの検査やらないので、発熱ならやんわり断られる可能性あります😅
5類になった後に発熱で電話しましたが、「うちはコロナの検査やってないから、発熱なら違う病院がいいかも」と言われました。
今は変わっているかもしれませんが💦

• なつみかん

なつみかん

ありがとうございます☺️
    2回目の溶連菌かもしれなくて熱なし発疹のみなので迅速検査してもらいたくて💦💦
    7時45分くらい目掛けて行ってみて見れないと言われたら諦めて月曜日他の小児科行きます😂

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱がないなら見てくれると思います!
    早い時間とか、間違って休みの日に電話した時は先生が電話出てくれたりするので、とりあえず電話してみてもいいと思います😄
    高屋のまきだクリニックも日曜やっていて、そこはオンラインは予約取りにくいので8時30分までに病院に並んで受付すれば受診できると思います。

• 10月22日