※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【ラン活について】年中の子がおり、本日初めてラン活としてショールー…

【ラン活について】

年中の子がおり、本日初めてラン活として
ショールーム2件見に行きました。

うち1件がキャラクターコラボのところで、
ぱっと見、外側からは全然キャラクターがなく
シンプルでいいデザインで、
中を開けると、キャラクターが描かれていて
親としてはそこがひっかかるのですが、
子供にカタログを見せたところ気に入っていたので
一応実物を見に行きました。

あとから、年長の子を連れた親子が来ていて、
キャラクターコラボのものは今、年中の子用に作られた限定モデルなので
その親子は他の普通のモデルをメインに見ていたのですが、
うちの子が試着してる時に、
「キャラクターものが描いてあったら小6まではキツイでしょー」とご自分のお子さんに話していて、
ショールームも狭いし、声の大きさもそこそこだったので
場が凍てつきました😅
私たちの担当の方が必死にフォローしてくださってましたが、
気まずかったです😅
親としても、キャラクターデザインというところで
外のデザインは大人っぽくおしゃれだけど
中にキャラが描かれてるのが飽きないか、懸念しているところですが、
普通、別の親子がそのモデルを見てるんだから
そんなふうに聞こえるように言いますかね?😅
せっかく見にきているのに嫌な気分になりました💔

コメント

ゆめ

わからないですが子供が買えないのにそれを欲しがってしまった時とか私ならそう言うしかないかもって思いました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにその子の親からすると、
    買えないものならそういう言い方するかもですね🤔
    諦めてもらうしかないですもんね…限定モデルなので💦
    でももう少し小声で言うとかしてくれたらいいのになって思っちゃいました🥲

    • 10月23日
deleted user

なんというか…
お店の人にも、見に来てる人にも、かなり失礼な人だなと思います😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    店員さんもちょっと焦ってましたね😅
    私も気まずかったです💦
    不快に思っちゃいました🥲💦

    • 10月23日