※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
子育て・グッズ

4〜5歳女の子のおもちゃについて、どんなものを遊んでいるか知りたいです。整理中で不要なものを処分したいと考えています。メルちゃんやタブレットは使っているが、ごっこ遊び系はほぼ処分済みです。

【4〜5歳女の子のおもちゃについて】

4〜5歳女の子がいるご家庭の方に質問です!!

お子さんおもちゃで遊びますか??

引越し準備してて子供部屋の片付けをしてるのですが、おもちゃ整理でこれいる?どれいる?で聞いてほとんどいらないでポイでした笑

ふと、この年齢の女の子おもちゃ何で遊ぶんだろ〜と思い質問させていただきました😂😂

ちなみに、メルちゃんやタブレット系のおもちゃ、はいる!といって使ってますが、ごちゃごちゃしたままごと系とからほぼ全処分になりました笑

コメント

ぼんぼん🍑

めっちゃ使います😭
メルちゃんも小さなぬいぐるみもしまじろうも全て幼稚園ごっこのメンバーでずらりと並ばされてます😅
あらゆるものが幼稚園ごっこに使用されてます。。パズルのピースとかも😇

ママリ

5歳ですがシルバニア、リカちゃん、レゴ、マグフォーマー、ぬいぐるみ、まだ色々遊んでいます!

たか

うちは、恐竜好きなのでフィギュアを使って遊んでます。あとは、紙を切ったり、空き箱で遊んだり、字書いたりしてます。おもちゃで遊ぶことは減ってきましたね。

prn

うちの娘はおもちゃは、メルちゃん、シルバニア、レゴですね!あとは塗り絵とかシールブックとか大好きなので自分の机でひたすらやってることもあります🥰