※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいますか?レイヤーを入れたくるくるパーマをしよう…

美容師さんいらっしゃいますか?
レイヤーを入れたくるくるパーマをしようか悩んでいるのですが、レイヤーはお手入れ大変でしょうか?(伸びてきた時や結ぶ時など)

レイヤーを入れたくるくるパーマかレイヤーなしのくるくるパーマにしようか悩み中です🧑‍🦱

コメント

はじめてのママり🔰

美容師しております!
あくまで私の考えなのでご参考までに😂

パーマをあてるのであれば、レイヤーを入れてもお手入れは大変ではないと思います!!

ただ、いずれ結びたいのであれば、あまり高い位置でレイヤーは入れないようにした方が良いと思います💡

パーマをあてない場合はレイヤーがあるとハネやすかったりするのですが、パーマをあてるのでレイヤーがある事でより立体感や動きが出て可愛いと思います☺️❣️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

とっても参考になります、ありがとうございます🥹❤️

抱っこで髪の毛引っ張られること多いので結びたいです、、

パーマをする方でらレイヤー入れる方と入れない方どっちが多いでしょうか?

• 10月21日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

いえ!少しでも参考になると嬉しいです✨

そうですよね💦子育て、家事してると結びたくなる場面が多いですよね🥺💡

やっぱりレイヤーを入れる方が多いイメージです✨ただ、レイヤーも加減出来るので、控えめにレイヤーを入れるのもありだと思います🥰

• 10月23日