※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

睡眠退行が3週間続き、寝不足で毎日頭痛がひどいです。日中も寝ぐずりがひどく、ギャン泣きがつらいです。

睡眠退行どれくらい続くんでしょうか…
もうすぐ3週間になります。
夜間4回くらい起きるし、日中寝ぐずり酷くて朝から夜までほぼギャン泣きで寝ても20~30分で起きるし、一日が寝かしつけの抱っこで終わります。
そろそろ寝不足と疲れが限界で毎日頭痛が酷いです💦
ギャン泣きの声を聞くのも辛い。。

コメント

ママリ🔰

うちは4ヶ月から始まって5ヶ月まで続いたので、約1ヶ月でした😱
5ヶ月になってしばらくするといつの間にか終わってました😊
本当に睡眠退行辛すぎますよね💦
朝から夜まで寝かしつけで1日が終わるし、時間掛けて寝かせても昼寝30分で起きるし、もうその頃イライラしかしてなかったです😫
こんなことしか言えませんが、必ず終わりはくるのでもう少しの辛抱です😢✨

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😭✨️
    やはり1ヶ月くらい続くんですね🫠💦10月入ってすぐの3ヶ月後半から始まったので11月頭までには終わってくれるといいな…😭
    ほんとにそれです、寝つき悪いから寝入りも遅いし寝ても15分とかで起きることもしばしばで…長くても40分です🤯イライラしかしないし人格変わりますよね…
    丁度ネントレしようかなぁとゆるく始めたところだったので中断して今は兎に角抱っこでも良いから寝てくれ!の気持ちです😭😭😭
    あと少し頑張ります🥲

• 10月21日