※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

うふふ。️上2人が実家にお泊まり行った(笑)上2人が保育園からさつまいも…

うふふ♥️

上2人が実家にお泊まり行った(笑)

上2人が保育園からさつまいも🍠いっぱい持って帰って来たから、久しぶりにさつまいも🍠ご飯にしてみた♥️次女👶食べてくれるかな?


他にさつまいも🍠料理。作りたいけど、レパートリーがなくて…💦
誰か。さつまいも🍠料理で簡単なのを教えて下さい!!

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

さつまいもうちにも分けてー🤣🙌


豚肉とさつまいも炒めると美味しいよ😆🫶味付けは焼肉のたれ♪めちゃくちゃ簡単よ〜😁


上2人お泊まり嬉しいね😂✨

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    お疲れ様ーー!!

    あげたいくらいあるー(笑)💦

    なるほどーー!!美味しそう🎵しかも、簡単♥️次。作ってみる!

    うんうん!!嬉しい😆(笑)。
    次女👶と2人でまったり🍵。
    🐻は、遅いから(笑)

    • 10月21日