※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

茨城県の県央〜県北の多胎児サークルは水戸のかるがもだけですか??参加したことのある方いらっしゃいますか?

茨城県の県央〜県北の多胎児サークルは水戸のかるがもだけですか??

参加したことのある方いらっしゃいますか?

コメント

はな

私が調べた範囲ではかるがもだけでした!子どもが0歳の頃、1回だけ参加させて頂きました。コロナ禍だったので、参加者が我が家だけでした😅主催者の方がその日は4人くらいいらっしゃって、皆さん先輩双子ママさんなので、こういう時ってどうやって対応しています?みたいな、双子育児ならではの相談を色々とさせてもらった記憶です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりかるがもしかヒットしないですよね🔍
    参加者が1組でも主催の方が何名かはいらっしゃるんですね♩それを聞いて安心しました。今度行ってみようかなと思います。
    教えてくださりありがとうございました😊

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

ひたちなかの支援センターでは、たしか双子が集まる日があるんですが、住民登録していない人は参加できないんです😭
市外から参加しようとしたら、断られました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひたちなかでは集まる日があるんですね!市外から参加NGは悲しいですね、、貴重な集まりなのに、、
    情報ありがとうございました😊

• 10月22日