※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

30万近いワーママセミナーに参加したいが費用が高額で悩んでいる。自己啓発や仕事の心構えを学びたいが、現状から抜け出したい気持ちとの葛藤あり。

ワーママセミナー有料受けた方みえますか?

インスタグラムで、ワーママセミナーの告知があり
選考に合格しました。
内容は、ワーママ向けの自己啓発や仕事の心構え、自分軸の探し方を何人かで話して学ぶ内容です。

費用が、30万近くするのでどうしようか迷っています。今の状況を抜け出したい辛い気持ちから受けようと思いましたが、費用が高額なため迷っています。

コメント

ひー

それ詐欺っていうか、
そういう無形商材売ってるだけのやつですかね?
インスタとかで見ますよね…
ただの素人が年収いくらから何億!自由に働く!、きらびやかな生活を送ってるように見せかけて情報商材売りつける人…

本当に30万の価値ありそうですか?
抜け出したい気持ち私もよく分かりますが、
よく分からない、価値をはかりにくい形の無いものに30万も払おうとしてるのはやばいなと思っちゃいます💦
心配になってコメントしてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうです。情報、講座に30万円です。Zoomで説明会にも参加しましたが、怪しい感じもないのですが…

30万円か…と思って

不思議なのは、インスタグラムにもAmebaにもコメントがないんですよね。

• 10月22日