※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴでおんぶすると服が緩んでストレス。ウエスト調整が難しく腰痛に。正しい方法は?

エルゴでおんぶにしたら服びろびろになりませんか?お腹周りがねじれてめっちゃストレスなんですが私のやり方ですかね?💦
ウエスト緩めたら今度締めれないし変な態勢しすぎて一瞬で腰痛に🤣

コメント

のん

びろびろってどういう状態ですか?😹
よくエルゴでおんぶしてましたがあまり気になりませんでした!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前で抱っこしてからぐるーっと背中に回してるのですが服も一緒に回ってしまい、おんぶになった頃には脇腹の縫い目がお腹にきてるんです😅
    薄手のTシャツだからですかね💦

• 10月20日
✩sea✩

3人目はよくエルゴでおんぶしてましたが、服がビロビロになる事はなかったですし、おんぶしてる方が楽でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんぶ楽ですよね!
    息子が10キロ近く、ここ数日かなりの抱っこマンで家事もできないからおんぶ試したのですが難しくて…😂

• 10月20日