※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の優しさ不足により寂しいです】旦那に腹たってますお金のダメだ…

【旦那の優しさ不足により寂しいです】

旦那に腹たってます

お金のダメだけど、投資的なものに時間かけすぎてていつもケータイみてて、
その仲間と電話ばかりしてたり

家事のことで手伝ってと言ったら人に頼らないで
とか言うのに、

人に頼るなよって言うけど、自分は頼ってくる

普段からコミュニケーション少ないし、優しさ感じなくなってきたから嫌いになってきちゃってて、些細なことでイライラ

修復の仕方わからない、

疲れて癒されたいけど、甘える気になれません。

不倫はしちゃダメってわかるし、しないけど、
たまには女になって優しくされたいって思っちゃうダメなママです。。
こんな方他にいないですよね?

幼稚で病気なのかな。

コメント

ママリ

言い返したりはされないのですか?

私めちゃくちゃ言ってしまうタイプなので「家事手伝えないくらい投資頑張ってるんだね〜🥰家事手伝えない分 時短家電とか買ってよ。まさかポンって買えない程度の儲けなわけないよね、そんな時間かけて」とか言っちゃいそうです😂笑

でもほんとそれです。
あなたのろう労力はタダじゃないんだし、儲けてないなら辞めろって話です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しいなかご回答いただきありがとうございます😭

私もかなり言っててしまうタイプです😅
    それであっちも怒ってヒートアップして仲悪くなってきてます( ; ; )

やや儲けてるレベルです( ; ; )売れば増えるけど、現金減ってるし不安になって余計に、、泣

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

まだマイナスな感じですか?
    怒るってことはご主人もまだ余裕なく不安なのかもしれないですね💦売れればってことはアム〇ェイ的なのでしょうか?義両親に相談も良いかもしれませんね💦

• 10月23日