※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子が昨日お昼に嘔吐し、食欲がなかったが元気だった。今日は熱が37度で、朝は遅く起き、食欲があり、嘔吐はない。熱が上がるか心配。旦那が検査を心配している。

息子が今日午後から熱が37度になりました💦
でも昨日お昼嘔吐したり、食欲が普段よりなかったりでしたが熱もなく元気に飛び回っていました。

今日の朝起きるのを嫌がり布団でゴロゴロしてて、朝はいつもより遅く起きました
朝は昨日あまり食べてなかったので食べれるものをあげました。結構食べました。スティックパン2本、ちびドーナツ1つ、手作りの豆乳プリン、おっとっと小袋です。

嘔吐が心配でしたが嘔吐今のところありません。

お昼からまた寝だして2時間位寝ていました。

昨日よりゴロゴロしてるし、眠そうな感じだし、熱ありそうなのに熱は思ったより上がっていなくて、でも今37度だた夜にかけて上がってきますよね💦

季節の変わり目で自分も体感で体調崩しそうだなとは感じますが、、、

旦那がまだ熱なかったとき、このまま熱なくゴロゴロしてたら脳とか検査されるんじゃ、、、と言うので怖いです

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってなくて申し訳ないんですが昨日今日のうちの息子と同じすぎて親近感湧きました🥹
今日病院行ってきましたが、息子の場合は喉もきれいで胸の音も正常といわれ、熱はないからまずインフルではないとのことで今対処することはないって感じでした!
朝起きた時だけ小刻みに震えていて心配でしたがそれからは普通に元気でした!

• りん

りん

そうなんですね💦
    震えとかは見てないですね💦

熱も36.8になっていて病院いかず結局様子見でした💦

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうゆうとき病院迷いますよね😅
    昨日微熱と嘔吐2回で夜中も吐くかなって思いましたが普通にぐっすりで様子見でいいかなと思いましたが震えてるのが怖かったので一応行きました!
    寒暖差で疲れが溜まってるんでしょうか😱

• 10月20日
  • りん

りん

寒暖差ありますよね💦
    大人でもしんどいので、息子も疲れてるんだなと思います😓

• 10月20日
  • りん

りん

震えっていうのは熱から来たんですか?
    突然ですか?💦

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱ではないです!
    保育園帰宅後は37.7ありましたが寝る頃には37.0でしたし、起きてからもそれくらいでした!
    起きてきて抱っこしたらなんとなくプルプルしてるのが伝わってきて、手も少し震えていました。すぐなくなりましたが💦
    病院でも聞いてみましたがそこに関しては何もいわれなかったです

• 10月20日
  • りん

りん

そうなのですね💦怖くなりますよね💦
    ありがとうございます😄

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんの今の様子はどうでしょうか?

• 10月22日
  • りん

りん

今は食欲もありいつも通りに戻りました!
    夜中に起きたことでおかしくなってしまったのかなと思います😅

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    元気になってよかったです😊

• 10月22日
  • りん

りん

ご心配ありがとうございます😊
    気にかけてくださり優しい言葉にほっこりしました😄

• 10月22日