※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳男児へのプレゼントについて相談。ファーストシューズとはじめてずかん1000が候補。どちらが良いでしょうか。

【1歳男児のプレゼントについて】

1月生まれの男の子がいます。
12月のクリスマスプレゼントと1歳のお誕生日プレゼントは何がいいかまた教えてねーと両方の両親から言われてます。

合計4つ買ってもらえそうですが、1歳の男の子へのプレゼントは何が良さそうですか?🤔✨

いろいろ見てると、
・ファーストシューズ(生後6ヶ月からつかまり立ち、伝い歩きしてるので歩くのも1歳頃かなと思ってます)
・はじめてずかん1000
は良さそうかなと考え中です!

先輩ママさん、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

きーまま

1歳の誕生日はD-Bike、クリスマスにはじめてずかん1000あげました!
どちらもよく遊んでます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗り物系もいいですね!
    コメントありがとうございます😊

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

我が家は誕生日は私たちからは本棚、祖父母からはピアノとファーストシューズとしてアティパスのファーストシューズをもらいました。
ピアノは旦那の強い希望のため義実家から…
アティパスの靴は靴下を履かずに履けるので履かせやすく抵抗がなさそうなので私から実家にお願いしました👟
本棚はつかまり立ちしたり、歩けるようになってからは自分から絵本を選び持ってくるようになったのでプレゼントして良かったです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本棚いいですね!絵本の収納に困ってたので買おうかと思います😳✨

• 12月19日