※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
子育て・グッズ

離乳食が食べなくなりました。バナナとヨーグルトは食べるが、他は嫌がります。そのうち食べるようになるでしょうか。

7ヶ月離乳食食べなくなりました😭バナナとヨーグルトは食べるんですが、それ以外のものをあげようとすると口を閉ざします😭口に入れてもブーっと出します😭そのうち食べるようになるんですかね😭

コメント

ne

7ヶ月だったら、まだまだ全然心配しなくても大丈夫です🤔
うちの子も全然食べてくれませんでした。けど離乳食にきちんと味が着いてきた頃くらいから美味しさに気づいてバクバク食べるようになりました。😂💙焦らなくても生きていくためには本能でお腹がすいたら食べる!って事をするのできっと、今は難しくても、食べるようになりますよ☺️気を楽にして、食べたいって言うもの沢山食べさせて食べる練習をさせてあげてください👶🏽🤎

• ちあき

ちあき

安心するお言葉ありがとうございます😭💜
    食べるものを食べさせながら、お気に入りの味を見つけられるように少しずつ頑張ってみます🥹
    ありがとうございます🙇🏽‍♀️💜

• 10月20日
ぷー

うちの子もずっと食べなくて食べなくて、同じくバナナかヨーグルトかバナナヨーグルトしか食べませんでした笑
それ以外のものはたまに食べてくれましたがほとんど手付かずで終了することが多かったです。今はなんたかんだ前よりは色々食べてますよ😊

• ちあき

ちあき

同じ方がいて安心しました🥹💜
    うちもバナナヨーグルトに頼りまくってます笑 少しずつ食べるようになるんですね、焦らずやってみます🥹
    ありがとうございます🙇🏽‍♀️💜

• 10月20日