※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
その他の疑問

今日発売のSwitchの スーパーマリオブラザーズワンダー買った方います…

今日発売のSwitchの スーパーマリオブラザーズワンダー買った方いますか?楽しいですか?🥹🥹年中の娘もできますかね?🥹🥹 それかマリオパーティスーパースターズ持ってる方もいますか?

コメント

でん

ワンダー買う予定です!
うちは年長の子ですが、やりたいと意気込んでます✨
操作などある程度理解すれば楽しめると思いますが、マリオパーティーの方が楽しめるかな?と思ったりします😊
スーパースターズ持ってますが、色々なミニゲームあるし、すごろくもできるので楽しめますよ💕😆

• でん

でん

どういうジャンルのゲームが好きかで楽しめるか変わってくるかもしれないです!🤤

• 10月20日
  • はっぴー

はっぴー

ありがとうございます😊

スーパーマリオパーティは持っていてできるんです☺️
    あとマリオカートもしてます!
    なのでワンダーとスーパースターズもいいなあと娘が言っていて🥹🥹

二つ買うにはお値段がなあ、、と思いとりあえずどっちかを買ってあげようかなと思いまして🥹🥹

• 10月20日
  • でん

でん

オンライン加入していたら、2つソフト購入で9980円?だったかな?のがありますが、それはいかがですか?🥹(決して回し者ではないです😂笑)

もし、私ならマリオパーティー持ってるなら、ワンダーの方がゲーム内容違うのでそっちを先に買ってあげるかもしれないです!
    スーパースターズもマリオパーティーみたいなものなので😊

• 10月20日
  • はっぴー

はっぴー

オンライン加入してます!
    初めて知りました!!!
    みてみます😳😳😳

スーパースターズ昔のゲーム入ってますよね!!私が小さい頃してたやつが沢山入っててはーやりたい、、とわたしが思いつつ(笑)悩んでました🥹🥹
    ワンダー買ってみます!!

• 10月20日
  • はっぴー

はっぴー

度々申し訳ないんですけど、
    オンラインで買うならダウンロードって形ですよね??
    容量いっぱいにならないんですかね?🤔🤔💨

• 10月20日
  • でん

でん

オンライン加入で確かその特典3回まで買えたはずなんです🤔
    また確認して下さい✨

それめっちゃ分かります〜😂
    64時代のゲームとか入っててテンション上がりました🤤(年代バレる😂)

そうですね、デメリットとしてはソフト本体でなくダウンロードになるので、それがあんまりだとオススメ出来ないです🥺💦
    容量いっぱいになるので、SD入れてたら大丈夫ですよ🙆‍♀️💕

• 10月20日
  • はっぴー

はっぴー

確認してみます!
    ありがとうございます😊

わたしもやってました64😂
    マリオパーティは特に(笑)

あつ森がダウンロード版のやつなのでsdがあればいいのですね!スイッチはもってるもののカセットは2つぐらいしかもってなくて😂😂🤣

• 10月20日
  • でん

でん

クッパひゃくめんそうとかめっちゃ好きでした😂笑
    あと、ドリルでテレサとかゲッソーとか掘るやつとか😂😂

あつ森がダウンロード版なんですね!
    SD入れると容量増えるのでいけると思いますよ😆✨
    うちもSD入れてるので結構ダウンロード版入れてても遊べてます!🤤

• 10月20日
  • はっぴー

はっぴー

ありましたね〜懐かしい😂😂
    64が動けば今すぐにでもやりたいくらいです笑

あつ森のやつのSwitchを買っていて😀😀
    sdも調べてみます!ありがとうございます😊

• 10月20日
  • でん

でん

もうやりたいなら、スーパースターズも買うべきです😂✨
    あれは結構親世代も楽しめると思うので家族で遊べそうですよ💕😆

私もあつ森のSwitchです💕
    パステルカラーのJoy-Conですよね?✨
    可愛いですよね🤤
    もうあつ森も何年も放置しておりますが‥😂

また調べてみて下さい💕✨

• 10月20日
  • はっぴー

はっぴー

もうこの際どっちも買っちゃおうかな🤣🤣🤣
    どっちみちやりそうですし😌笑

それですそれです!🫶🏻✨
    可愛いですよね!私もあつ森してないです笑
    なんなら一面緑のままです笑

ありがとうございました👍👍

• 10月20日
ままり

買ってないのですが、結構マリオシリーズやっているので(過去に私が😂)Wiiとかのもあるしわざわざ買わなくても良いかな?と思ってます😊
マリオパーティは子供時代初期からやってて、Switchのは最初のとスーパースターズも持ってます。スーパースターズは私はやってないのですが、懐かしいミニゲームが戻ってきてたりしてるので見てて楽しいです😂
子どもたちは白熱ですよ😂

下の子は年々小でゲームするようになって、今は年中でバリバリできますよ!マリオオデッセイもできているので、ワンダーもできると思います😊
年中の娘はマリオカートやスマブラ、ピクミン、マイクラ、太鼓の達人、どうぶつの森、スプラ、マリオパーティ、カービィのデラックスなど、結構いろいろできてます👍

• はっぴー

はっぴー

そうなんです!!スーパースターズが昔のミニゲームで!!!
    私がしたいのもあります😂😂
    懐かしい〜!!!ってなりたいです(笑)(笑)

娘もマリオカート、パーティ、あつもりはできます☺️☺️
    ワンダーみたいなやつはやったことがないのでできるのかなあ?と思いまして🥲🤔🤔

• 10月20日