※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
その他の疑問

子供が産まれてから毎日のように写真を撮っています。しかし、現像する…

子供が産まれてから毎日のように写真を撮っています。しかし、現像するタイミングを逃しに逃し…生後5ヶ月になった今も現像しておらず、かなり溜め込んだ状態です。ネットでも現像できるようですが、オススメのサイトがあれば教えて頂きたいです!よろしくお願いいたします!

コメント

しまうまプリント安くて早くてオススメです!でも枚数多いとアプリ起動遅くなったりエラーになったりします💦

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!しまうまプリント気になってました。エラーになることもあるのですかあ💦枚数多いと難点ですね(´-ω-`)

• 2月27日
こゆきママ

私もしまうまプリント活用してます( ◠‿◠ )
この前も400枚ほど現像しましたが満足です(*≧∀≦*)

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!400枚!!エラーになりませんでしたか??スマホから注文しましたか??質問ばかりですみません💦💦

• 2月27日
  • こゆきママ

こゆきママ

スマホから注文しましたよ( ◠‿◠ )
    エラーとかは、加工しまくらなければなる確率は低いと思います(*≧∀≦*)

• 2月27日
A mama♡

今はあるか分かりませんが(最後に注文したのが三年前なので)5円プリントおすすめです!簡単にアプリから注文出来ますし画質等こだわり無ければ一枚5円なのでとても安いです!たくさんの量を印刷するのであればおすすめです♡

家にいなくてもポストに届くのでとても便利です、お金は後払いコンビニ支払いで写真と一緒に入ってて私は一番使いやすかったです!

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!プリント5円は破格ですよね✨かなりの量なので安いのは嬉しいです(*´ー`*)

• 2月27日
かんちゃんmama♥

わたしは他のアプリに
全部写真をうつしかえてから
しまうまプリントで
現像してフォルダを空っぽにし
また新しく写真を撮っての
繰り返しでやってます😊😊

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!すごいですね✨アプリとしまうまプリントを上手に使われてるんですね(о´∀`о)勉強になりました!!

• 2月27日

スタジオアリスのアプリのeスマイルで現像してます。
10円の時を狙って現像するので毎回大量です!他にも同じくらいの値段で現像できるアプリもありますが画質具合がわからないし、物によっては周り切り落とされちゃうものもあるので^_^;

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!スタジオアリスのアプリでそんな機能があるなんて知りませんでした(゜ロ゜)✨せっかくの写真なのに周り切り落とされたら悲しいですもんね💦情報ありがとうございます!

• 2月27日