※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅勤務についての求人や転職サイトについて相談です。現在在宅勤務を探していますが、おすすめの会社や職種、転職サイトを教えてください。

【在宅勤務の求人と転職サイトについて】

在宅勤務、リモートワークについて

現在転職活動中です。
子供の体調不良、自身が風邪をよくもらったりするので在宅勤務ができる仕事を探していますがなかなか見つかりません。
コロナ禍明け、在宅、リモートが減ってしまったと思いますが、現在も在宅などで仕事している方はどんな会社でどんな職種のお仕事をしていますか?

以前は派遣で午前在宅午後出社の勤務をしており当時は保育園の呼び出しがあれば午後も在宅〜みたいな働き方をしていましたが、復帰後は他の会社への配属で在宅勤務なしなので仕事を休みがちです。。

おすすめの転職サイトなども教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

IT系で翻訳や事務関係の仕事をしています。1年ちょっと前に転職しましたが、ビズリーチで見つけました👌私もフルリモートできるところに限定していたので少なかったですが、週2、3出社などハイブリッドのところに範囲を広げてみてもいいかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翻訳!凄いです!ビズリーチは使ったことないのでみてみます👏🏻

• 10月20日
はじめてのママリ

人材系営業です。うちの会社はアシスタントも営業も事務もフルリモートです。フルリモート案件は媒体とか出すと殺到しちゃうのでエージェントで扱うことが多いです。あとはビズリーチとかですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりビズリーチ🥺
    エージェントさんが扱ってるんですね🥺
    ずっと派遣社員だったのでビズリーチの登録申請が通るか不安です😢

• 10月20日