※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【美容室でのインナーカラーの色選びについて】34Wです。明日、美容室に…

【美容室でのインナーカラーの色選びについて】

34Wです。
明日、美容室に行きます♪
インナーカラー、カットで予約していて、前からずっやりたかったインナーカラーをします。
銀行員なので、絶対できず、産休入ったらすごい色にするぞ!と思ってましたが、なかなか色が決まらず😂

子供も生まれるし、なかなか美容室行けなくなりますが、
皆さんならどんな色がおすすめですか?
プリンなるので、外側?上?は黒のままで、インナーカラーを何色にしようか、楽しく迷ってます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

インナーカラーかわいいですよね🥰
私はずぼらで美容室に行く頻度も少ないのでグラデやインナー等毎回放置しても問題ないカラーにしています😆笑
私はハイインナーをしていたのですが上は暗めで下はピンク系とホワイトアッシュ系のインナーカラーをしました✨
理想のデザインが見つかりますように🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってきました!紫希望して、下の写真に近い色になってめちゃくちゃ可愛いです❤️
    大満足です。。。

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ😳!
    お気に入りのカラーになったようでよかったです♪
    気分も上がりますね😆✨
    パープル系やピンク系は色落ちもかわいいのでその過程も楽しんで下さいね🥰

• 10月20日