※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

佐倉市の志津幼稚園を受けようと思っているのですがママさんの面接コーデはどのような服装が多いでしょうか?教えてください。

佐倉市の志津幼稚園を受けようと思っているのですがママさんの面接コーデはどのような服装が多いでしょうか?教えてください。

コメント

こうママ

現在息子が年長で志津幼稚園通ってます。私の時は面接コーデは普段着で大丈夫ですよ。殆ど普段着または綺麗めの普段着の方ばかりでした。中にはスーツの方もいましたがほぼ普段着。私自身はカーディガンにスカートで行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうママさん 普段着で大丈夫なんですね😄有難う御座います!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一つお聞きしたい事があるのですが、面接は子供のみでしょうか?それとも家族での面接でしょうか?教えていただけると嬉しいです😞

• 11月2日
  • こうママ

こうママ

変わってなければ、面接は子供のみですよ😄面接と言っても絵本の読み聞かせをちゃんと座って聞ける。簡単なボタンの付けたり外したり出来るかでした😄

ちなみにうちの時は、息子は私と離れるのが嫌で、嫌だ嫌だと部屋に入ってくれず…
    私と一緒にお部屋に入りました。やる事もまったく出来ませんでしたが、無事入園出来ましたのでそこまで難しく考えなくて大丈夫ですよ😊

• 11月3日