※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

子供が生まれてからEテレを観るようになりました!すいちゃん、おうかち…

どうでもいい質問すみません🤣

子供が生まれてからEテレを観るようになりました!
すいちゃん、おうかちゃん、可愛いですね🥰

あの子達の任期はどんな感じなんでしょう?笑
1年?オーディションですか?男の子な場合もある?

歌と体操のお兄さんお姉さんの任期は!?
気になる!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

大体5年前後かなと思ってます☺️
おうちゃんは去年からですが、スイちゃんは来年卒業かもしれないです🥺💦

はじめてのママリ🔰

いないいないばぁは基本的に4年だそうです😊
今までずーっと4年です!
なので上の子が7歳の我が家はおうちゃんが3代目笑。
すいちゃんも4年だったそうですが、今のすいちゃんは今年も続投で最長かなと思います!
恐らく事務所のオーディション受けてるのかなぁ。

おかいつのお兄さんお姉さんはバラバラですが、お姉さんは30歳が目処だって噂ですよ(あつこお姉さんは過ぎましたが!)。

はじめてのママリ🔰

すいちゃんは、もう卒業ではないかと言われてますね。
スパイファミリーのミュージカルでもご活躍みたいで。

おかあさんといっしょは、歌のお姉さんお兄さんが卒業される前のあたりの月の歌が、匂わせソングになるとかで、まやお姉さんの前のあつこお姉さん卒業の前も匂わせソングでした。
今年は 2月くらいの月の歌が、ゆういちろうお兄さんの卒業匂わせソングだったので(1人だけピンクのソファーに座ってピンクのバラのトレーナーでソロパート熱唱)、「ゆういちろうお兄さん卒業かー」とみんな思っていたところで、まさかの体操のまことお兄さんの卒業でした。
本当はゆういちろうお兄さん卒業の予定だったのが、まことお兄さんの卒業希望により延期になったのかなーといううわさがあります。