※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

新生児用ベビーベッドとハイローチェアについて、おすすめメーカーや予算について相談です。レンタルではなく購入を検討しています。

新生児から使うベビーベッドについて

家にペットがいるので、昼間リビングではハイローチェアでお昼寝してもらうイメージでいます。
夜、寝室では主人とダブルベッドで寝ている為、横付けできるベビーベッドを購入予定です。

ハイローチェア、ベビーベッド、共におすすめメーカーはありますか?
ベビーベッドに関してはレンタルではなく購入検討の為、できるだけ予算抑えたいと思っています💦

コメント

まぐの

好みありますがベビーベッドなら2000〜3000でリサイクルショップに売ってたりします!コスト抑えるならリサイクルかなぁと…1歳前には使わなくなるかもなので💦

たろちゃんママ

ペットいるので同じ状況です🤚
ハイローチェアはコンビのネムリラ、ベビーベッドはカトージのミニを使用しています✨どちらもジモティやメルカリで美品を探しました!中古を気にならないなら、、ですが。すごく費用抑えられます‼︎ベッドをお譲りいただいた方は一緒にアルコールシートまでくれました🥰