※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

【夫の借金と嘘について】旦那のリボ払い29万発覚し、さらに問い詰めた…

【夫の借金と嘘について】

旦那のリボ払い29万発覚し、さらに問い詰めたら合計90万の借金があることがわかりました。
今月も足りないどうしようって言いながらやりくりしていたのに自分は借金してカードゲームですか、、、(笑)
自分の親に援助してもらって借金を返済していくみたいなのですが、以前も嘘をつかれて50万必要と言われ、問い詰めたら株を寝ながらやって、桁を間違えて確定してしまったとのこと。これも本当かわからない。

もう、裏切られたとしかおもえないのてすがこれで離婚するのは私の心が小さいですか?

今は、いびきかいて昼寝してます。これもムカつく。事の重大さわかんねえのか?

コメント

かーちゃん

反省してないんでしょうね

親をあてにしてる時点で
そう思います

この先も
こういう事が続くと思いますし
私なら離婚します🤣

お金の使い道をまともに判断が出来ないんじゃ信用できないのと
将来が不安でしかないです💦

• りた

りた

やはりしてないですよね!

子供に父親は必要なのか、、?って気持ちと実家に帰れるので離婚した方がイライラもせず穏やかに楽しく暮らせるよな。って気持ちで😢

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

簡単に借金したりお金の事で嘘つく人はこれからも繰り返しますよ…💦
うちも3社から借金見つかり相手の親が肩代わりするのを条件に離婚しませんでしたがそれからもお金のトラブルばかりでした。
なぜか本人が1番重大さに気づかず反省しないんですよね😥
うちなんて詳細も語らず謝罪もなしです。
ずっとこういう人なんだ。しょうがない。と思ってましたがとうとう離婚を決意しました💦
お金がなくて1番困るのは子供なので😩

• りた

りた

そうですよね、、、最初の50万の時はクレカも没収してカードも持たないって言ったはずなのに作って持ってるし、嘘ついて誤魔化そうとしていることに腹が立って、、。
    本人が1番ケロッとしてるんです😅

子供には人並みの生活くらいはさせてあげたいです
    離婚してからは、立ち直るというか精神的に安定はすぐしましたか?😭💗

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレカ完全没収、スマホの課金制限、最低限の現金のみにしてキャッシュカードも預かり全て管理しましたがそれでもトラブルは起きます💦
    まだ離婚は成立していなくて進めているところです😞
    ですがシングルになってからのお金の不安より今までの生活の事の方が遥かに不安でした🥵笑

• 10月19日
  • りた

りた

うちのも今は反省してるふりして、5年後とかにまた借金とか絶対有り得そうです。
    今進めているところなんですね😢大変かと思いますが頑張ってください、、😖

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りたろさんも頑張ってください🥲
    ちなみにうちは1年以内に2度目のトラブルが起こりましたよ…😩

• 10月19日
  • りた

りた

なんか、本人は親に援助してもらえた→問題解決!って思ってそうなふっつーの態度で🥶
    1年以内ですか、、あ、でもうちのも2年くらいで今回の件かもしれないです🤔

• 10月19日
ママリꕤ︎︎

リボする時点でやばすぎます、、
親になったのに親に頼って自立してないまだ子どもですね、、
離婚します☺️

• りた

りた

本当、いつ父親の自覚出るんだろって思ってたら借金かいって😇
    子供達に申し訳ないですよほんと😔

• 10月19日
はじめてのママリ🍟

夫が自分のため毎月20万使って生活費が全くもらえない生活に限界を感じて、離婚を決意したところです。

読んでいて重なる部分だらけで🥲
シングルの生活より今までの生活が不安、という言葉にかなり共感して、勇気がでました。。

父親としの自覚のなさにへどがでます!
全然心は小さくないし、今までの自分を褒めてほしいです。

• りた

りた

毎月20万、、よく我慢しましたね😢

今も反省はおそらくしてないと思うんですけど、普通に夜ご飯いただきますもなく食べられてリビングで居眠りしてほんと人として嫌いになってきてて愛情なんてなくなりました😌

• 10月19日