※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
雑談・つぶやき

自分は週5で同じところに出勤するのが無理というか飽きて嫌になっちゃう…

自分は週5で同じところに出勤するのが無理というか飽きて嫌になっちゃうから
ダブルワークで2か所で働いてるんだけど(気分転換になって飽きない)
この理由って冷静に考えたら人としてやばい気がしてきた🤣

自分がこういうタイプだから、じゃあこうしよう👋って感じで生きてきたけど…
一つの職場で週5で働く人が大多数の中、それができないって…大丈夫か私。笑

コメント

ma

コメント失礼します。
いろんな働き方やいろんな考えがあるからそういう働き方良いと思います🙆
わたしもそういう働き方をしてみたいんですが一つのことしかできないタイプなので憧れます!
ダブルワークができる方は頭が良い方なんだなあって思っています✨

• sayu

sayu

コメントありがとうございます✨

一つのことに専念して続けられるのって、素晴らしいことだと思います!
    私に足りない部分です。笑

MBTIで、飽き性で自分のやりたいようにやるタイプと出て…まさにそれだなぁとびっくりしてます🤣

• 10月19日