※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳までの各イベントの撮影はしていますか?費用はどのぐらいにされてま…

1歳までの各イベントの撮影はしていますか?
費用はどのぐらいにされてますか?
ちょっと気になりました😅

コメント

ママリ

100日、ハーフバースデー、1歳の誕生日に撮影してトータル15万弱でした!

• ママリ

ママリ

しますよね!でも可愛い時が自分でいい感じに残せる自信もないし…で、トータル8万近くになってしまいました。やり過ぎたかなと反省中です。。😓😓

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

やっぱりスタジオで撮ってもらうのは違いますよね😊
    毎回プランの中に撮影データ120カット、自宅用アルバム(40カット)、パネルスタンド、卓上カレンダー、両家に配れるミニアルバム(内容は自宅用と同じ)が含まれていたので可愛いスタジオで可愛い服着せて撮ってもらってむしろお得ー!って思ってます🤣
    次は七五三まで撮る予定ないので2人目も同じように撮ることにしてます😊

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

そんなに付いてるんですか!!お得ですね!!
    私データだけで自分でアルバム作ろうと思ったもののまだ出来ずです(笑)

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

やっぱりお得ですよね😂
    うちもアルバムに使う写真選んでお店に注文書出さないといけないんですが、40枚も選ぶのぶっちゃけ面倒でまだハーフバースデーと1歳の誕生日のアルバム頼んでないです🙄笑

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

自分での手間を考えたらそのプラン素敵すぎますー!!いいお店見つけましたね😄

• 10月18日
星

一歳の誕生日しかスタジオでは撮ってないです😊✨✨
一歳のとき48000円でした

• ママリ

ママリ

上の子の時は1歳のみでそのぐらいしました!おしゃれなところはいい値段しますよねー😅

• 10月18日
moon

上2人は1歳の誕生日で初めてスタジオ撮影でした🖐
末っ子は節目節目でクーポンやキャンペーンを利用してスタジオ撮影してトータル10万はいってると思います😂
でも、どの写真もかわいいし満足です😆むしろ上2人の赤ちゃん時代にもう少しスタジオで撮ったらよかったなとちょっと後悔しました😂

• ママリ

ママリ

私もクーポンやらを駆使してます😂女の子なので余計に撮りに行っちゃいます(笑)💸

• 10月18日
  • moon

moon

そうなんですよね😂女の子、可愛くて…🥺お宮参りの撮影を末っ子で初めてやって、そこから沼ってしまいました…🤣

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

同じです(笑)上の子の時は何も出来なかったから余計にしたくなってって感じです😂😂付き合ってくれるまでフォトスタジオ行ってしまいそうです😂🤯

• 10月18日