※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒップシート5000円以下でおすすめありますか?抱っこ紐が嫌がられるため、ベビーカー使用中。抱っこが長いので、ヒップシート考え中です。

ヒップシートおすすめありますか?
5000円以下だと嬉しいです☺️

コニーの抱っこ紐、エルゴの抱っこ紐、ベビーカーb型持ってます。
抱っこ紐はどちらも嫌がられるようになってしまって、普段はベビーカーです。ただ、ベビーカーでもぐずられることがあり、抱っこの時間が長いです。抱っこして立っていないと怒ります。とても疲れるので、ヒップシートの購入を考えています🤔

コメント

ぴょこ

5千円以下ではないですが、、
ポルバンがオススメです!
以前3千円位のを買いましたが子供のお尻は滑るわ自分の骨盤に当たって痛いわで、買い替えました😂
ポルバンはプラスで簡易的な肩紐を買うと手を離せるのでいいです!
あとポケットが3箇所あるので、そこに財布や鍵携帯入れられるので、ポルバンだけで出掛けられます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

ポルバン聞いたことあります!
    ヒップシートで調べると、ポルバンの商品がたくさん出て来ますよね!やはり使い勝手がいいんですね!!

ちなみにヒップシートはいつまで使えるのでしょうか?

• 10月18日
  • ぴょこ

ぴょこ

娘は今でも現役です!
    一応対象年齢は3歳までですが、体重次第だと思います!
    雨の日の保育園の送り迎えに便利です!
    傘さしながら抱っこ大変だと思うので、いいですよー!
    7ヶ月の腰が座ってから使えるので、上の子の時に買って数年現役です!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重次第なんですね☺️
    確かに抱っこしながら物を持ったりするのが大変で、腕を痛めてしまいました💦

2人目を考えているので、いい物買うのもありかもしれませんね🤔ポルバンは1万2-3千円というイメージで間違いないですかね?どれを買ったか、差し支えなければ教えていただきたいです!

• 10月18日
  • ぴょこ

ぴょこ

楽天から写真は引用しました!
    私はこのセットで使ってます!
    金額はバースデイで安売り?の時に買ったのでもっと安かったですが、その時と今では物価が違うので金額は違うかもしれませんが💦
    私は色褪せる事も考えてチャコールグレーにしました!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像まで!ありがとうございます😊
    チャコールグレー、いい色ですよね♡私も同じ商品をよく見てみようと思います!!

詳しく教えてくださってありがとうございました😊

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

お子さん何キロですか??

うちはヒップシート使ってたんですが辞めてダッコルトにしました。股関節が痛いか肩が痛いかの違いなんですが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

うちの子は、体重9kg 身長74.5cmの小柄-普通くんです☺️
    ダッコルト初めて聞いたので調べてみました!スリング?的なやつでしょうか??

抱っこのしすぎで、腕と腰を痛めてます🥲笑

• 10月18日