※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【スタジオアークの七五三撮影について】スタジオアークで、5歳男の子の…

【スタジオアークの七五三撮影について】

スタジオアークで、5歳男の子の七五三撮影を考えています。実際に行かれた方がいらっしゃいましたら教えてください。

①衣装はホームページに載っている以外にもあるのでしょうか?
②Bコースの2着のうち、兄弟で1着ずつ着ることはできますか?下の子が2歳になるので和装で1着ずつ着れたら…と考えています。
③衣装を着る時に子どものヘアセットもして頂けるのでしょうか?
④店舗によって技術や仕上がりが違うという口コミを見かけたのですが実際行かれた方どうでしたか?

よろしくお願いします。

スタジオARC

コメント

かちん

1.載ってるもの以外でありました。
2.出来なったです。
下の子が着る場合は追加料金になります。
3.撮影対象の子のみヘアセットしてくれます。
4.我が家は良かったと思ってます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    2着のうち1着を兄弟に…っていうのはダメなんですね。
    ちなみにどの店舗でされましたか?

• 10月18日
  • かちん

かちん

我が家はセンター北ヨツバコ店で撮影しました🙂

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂き、ありがとうございます。

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

すみません4しか分かりませんが、担当のカメラマンは当たり外れあります。こちらは決められないので💦
私ははずれでした。新卒のカメラマンで、お宮参りに撮影しましたが、産着で赤ちゃんの顔半分隠れてて、へたくそでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    当たり外れあるんですね〜
    当日にならないと分からないですよね…。どちらの店舗で撮影されましたか?差し支えなければ教えて頂きたいです。

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神奈川県内です🙌
    それ以上はお答えできずすみません😂

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂き、ありがとうございます。

• 10月21日
ママリ

もう色々決めてたらすみません。
5歳の息子のお宮参りの時からスタジオARCを利用してます。
つい3日前にも七五三で行って来ました!
1.ありますが少なめです。兄弟セットのものが4着ほどでした。3歳用は被布?があるものが少なかったです。
2.実際に電話予約した方がスムーズだと思います。Bコース2着は兄弟1人ずつできました!追加料金なしです。和装持ち込みだと追加料金かかります。私は自前でスーツを着せていったので、最初は私服撮影もしました!もちろん追加料金なしです。
3.髪型はセットしていったのでわかりませんが、和装を着た後に
ヘアセットはいらなさそうだねって言われたので、おそらくヘアセットもできそうです。
4.すでにスタジオARCのいろんな店舗で4回撮影させてもらってますが、私は80カットあの安さで素敵な仕上がりだと思ってます。
なので毎回イベント撮影はスタジオARCを利用してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    兄弟でも撮影できそうでよかったです。一度店舗にも問い合わせてみます。ありがとうございました😊

• 10月21日