※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

妊活中で陽性反応が出た方へ、2000-4000円でネットで申し込める保険おすすめありますか?要望は入院などの備えです。

妊活中で、今日うすーく陽性が出ました。
おそらくまだ3週です。

この状態からでも入れる保険で、2000-4000円くらいで
ネットで今すぐ申し込める保険おすすめありますか?
何かあったときの入院などに備えたいです。

コメント

KK

コープ共済入りました!
他とあまり比較していないので、オススメかどうかは???です…。。

きらきら✩⋆*¨̮⋆

妊娠中でその価格帯なら私もコープ共済か都道府県民共済かなぁと思いました🤔

はじめてのママリ

コープ共済激推しします!私は妊娠発覚後3ヶ月くらいの時に入りました。月々2000円と安いからもう一つ2000円の合わせて月額4500円くらい払ってて、2ヶ月分払ったくらいの時に切迫早産で長期入院。日額13000円出るのでめちゃくちゃ儲かりました笑
帝王切開でもおりるし、月々安いのにほんと助かってます。ほんと入っててよかったと痛感しました。

あき

その条件ならコープですね☺️
コープのたすけあいがいいと思います😊
ただ、コープは老後の保障が手薄になるので、しっかり終身保険に入りたい!ということでしたら、はなさく生命がいいかと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!!
皆さんのおすすめの通りコープのたすけあいに申し込み完了しました😊✨これで少し安心です😮‍💨