※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

市町村の離乳食講習会いきましたか?(行く予定ですか?)市から案内が来…

市町村の離乳食講習会いきましたか?(行く予定ですか?)

市から案内が来ましたが、ハーフバースデーのフォトスタジオの予約の日と同じ日&時間でした😅

保育士なので、どろどろとか刻みとかなんどもあげてきたし、見て来たから、調べればいくらでも出てくるし、いっかぁと思ったり、でも撮影の日をずらして行った方がいいのか!?と思ったりして悩んでます!

みなさんはどうされましたか?
行った方は行ってよかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士とかでは無いですが行ったことないです😂
ハーフバースデー楽しんでください㊗️

• あお

あお

早速回答ありがとうございます!
    よませてもらったら即決でいっかいかなくて!!!!ってなりました!ありがとうございます♡

• 10月17日
りり

行ってないです🙌🏻
最低限のルール(食材やアレルギーの進め方など)だけを守って、あとは子どもの様子を見ながら進めようと思ったので💭

7ヶ月の頃に支援センターへ遊びに行った時にたまたま離乳食講座をしてましたが、正直ありきたりで教科書に書いてあるようなことしか言ってなかったです🤣
ネットで自分で調べたほうが知識になりました!

• あお

あお

その情報ありがたいです!✨
    なんのじかーんってなっちゃいますね!

ネットで学ぼうと思います!
    私もあげる時間帯とか食品の数とかルールまもって、様子に合わせていきたいと思いました!✨回答ありがとうございます♡

• 10月17日