※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

離婚したいけど、子供のこと、お金のことを考えると離婚できない。裕福…

離婚したいけど、子供のこと、お金のことを考えると離婚できない。
裕福な暮らしはさせてもらってるけど、心は全く裕福じゃない。
結婚する前に戻りたい、こんな人と結婚するべきじゃなかった。
後悔しかない。

コメント

ママリ

うちはお金も裕福ではなく、同じ気持ちです。
本当にしんどいですよね…

はじめてのママリ🔰

私も今同じ気持ちです。
私は生後4ヶ月の子供がいる転勤族で、旦那と旦那の会社にも振り回され、もう我慢出来ないから別居か離婚して欲しいって、話ししました。
旦那はいやだと言っています。
同じような悩みの人いないかなと思っていたところ、あなたの投稿を見つけました。

私自身、親の離婚で幼少期は寂しい思いをしたので子供には同じ思いをさせたくないと思っていたんですが、毎日のように私は旦那にイライラして喧嘩になるので、それを見た子供はどんな成長をするのか心配になりました。
それなら、別居か離婚をしてイライラしてないいつも優しいママの姿でいた方がいいんじゃないかって…
私も、こんな人と結婚するんじゃなかったって思ってますが、こんなのと結婚してなければ可愛い我が子には会えなかったから、その点だけは良しとしておこうと思います。そうじゃないと、子供が可哀想だから。
長々と話してすみません。