※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

朝、楽したくて縮毛矯正かけたのに短く切られすぎ&縮毛かかりすぎてメ…

朝、楽したくて縮毛矯正かけたのに短く切られすぎ&縮毛かかりすぎてメルちゃんみたいになりました😅
ハーフアップにしないとおかしいので、逆に朝時間取られてしまいます💦
毎朝大変なのに更に大変になる、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

縮毛矯正は経験無いですが私もショートにしたらロングの時より寝癖とかヘアセットめんどくさくなっちゃって今伸ばしてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショートってくせついたら誤魔化せないので大変ですよね💦
    私も髪が長い時はとにかく結べばよかったのが、ショートにしてからは大変な毎日です😱

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよねー!結ぶ方が楽だったーって😂

• 10月18日
アップリケ

画像あり、ってなってて開いたらほんとにメルちゃんの写真で笑いました🤣笑

私もこの前カットがオーダーと全然違くて、すかれたくないのにすきバサミ使われて萎えました😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルちゃんのまんまの髪型なんです🤣w
    私もそうです😭ジャキジャキ切られてすかれて、メルちゃんの人間バージョンが誕生しました(笑)🙈

• 10月18日