※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのデパコスのリキッドファンデーション&下地orBBクリームありま…

おすすめのデパコスのリキッドファンデーション&下地orBBクリームありますか?
色味が豊富だと嬉しいです☺️薄づきでも程よくカバーしてくれてあと、手順が少ないと嬉しいです(めんどくさがりなので…💦)😂

元々、色味とか特に気にせずに懸賞で当たったYSLの通常色(?)のリキッドファンデやランコムのBBを使っていました。
美容院でアブンダンディアのファンデを使って調べるパーソナルカラー診断やってて、その時に、手持ちのも一緒に色味の馴染み具合を比べて見たら想像以上に暗くて割と衝撃を受けたので、次ファンデを買い換える時はキチンと色味を見てから買おうと決めました😌💦
診断の時にウォームスプリングと診断されて、1番肌に馴染んでいたアブンダンディアのライトイエローの色を買ってつかっていたんですが、ラメ?パール?のキラキラが外だと主張が強く感じてしまい…🥺

来週デパート行けるので、カウンターで色味試してから合うものを買いたいんですが、どこのカウンター行くかすら決めてないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

コスメデコルテのゼンウェアは色味豊富ですよ😊
下地なしでも大丈夫なファンデなのでコスパは良いと思っています。
しっかりメイクしたいときは下地も使いますが、無くてもキレイに仕上がります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下地無しでもOKなのめっちゃありがたいです!!!
    しかも色味豊富なんですね😍
    ちょうどミスト化粧水無くなりかけでコスデコは行こうと思ってたので丁度良いです☺️ありがとうございます✨

• 10月17日

色味は一つしかないですが、SK-IIのCCクリームおすすめです!スキンケア効果もちゃんとあって、日焼け止めもしっかり入っているのに、カバー力も程よくしっかりあります☺️
もし気になれば、ぜひ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SKⅡ、CCクリームとかもあるんですね😳スキンケア効果めちゃくちゃありそう!
    ショッピング行った時見てみます🥰

• 10月18日