※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
家事・料理

ローストビーフに魚をあわせようとするその心はなんなんでしょう...?ロ…

ローストビーフに魚をあわせようとするその心はなんなんでしょう...?変な質問ですみません😂w

ローストビーフに温泉卵はわかるんですけど、サーモンとかイクラとか、ウニまで乗ってるのもあるじゃないですか😳まずくはなさそうだけど...美味さが引き立つチョイスですかね??

コメント

👶😊💕

考えたことは無かったですが意外と合うので美味しいですよ(*´༥`*)♡
見た目とかの問題かな?
斬新なアイデアですよね😳

• ひねくれママ

ひねくれママ

そうなのですね!!先程スーパーで見かけたので試してみようと思います😂✨たしかに見た目は良きですね。ほんと、最初に思いついた人はすごいですよね!✨

• 10月17日
☺︎

美味しい+美味しい は、美味しいってなるんですかね🤣

ローストビーフに温泉卵は初めて聞きました!美味しそうですね🤤❤️

• ひねくれママ

ひねくれママ

あ〜なるほど、シンプルにそんな発想からですかね😳✨ローストビーフ丼、でした💦

• 10月17日