※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

秋に体調が悪くなる方いますか?パニック障害や自律神経失調症の方。

パニック障害や自律神経失調症の方。この時期辛くないですか😢?毎年、秋になるといつもより体調が悪くなります。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

AI

季節の変わり目は体調崩しやすいですもんね💦

• ママ

ママ

そうなんですよね😢春も崩しますが秋の方が酷くなってしまいます😭

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

同じくです💦
ここ数日急に全く動けなくなってしまい辛いです😱

• ママ

ママ

同じですね😭動けなくて辛いです💦私もここ数日おきました😭

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

私は夏が辛かったです💦💦
汗をかけないので体温調整ができなくなるんですよね😓

• ママ

ママ

夏が辛いという人も多いですよね😭暑かったですもんね😭
    体温調整で自律神経きますよね💦

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秋もしんどいですよね😭
    気圧の問題なんでしょうかね💦
    ゆっくり無理せず行きましょう☺️☺️

• 10月17日
  • ママ

ママ

気圧は関係ありますよね!!台風の時期は体調悪くなります😭ありがとうございます✨

• 10月17日
らっこ

私もここ数日調子悪いです😭
夜あんまり眠れなくて、昼間は怠くて呼吸も浅い感じです。夜が怖いです😢

• ママ

ママ

同じです😭夜寝れないです。寝てても眠りが浅く何度も起きてしまい💦昼間眠くなったり不安感が突然出てきたりします😭

• 10月17日
  • らっこ

らっこ

まるきり同じすぎて…😭
    どうしたらいいんですかね。。
    良いとされる事は結構やってるんですよ。タンパク質や鉄をとったり、ヨガとかしてみたりもして。でも1時間おきくらいに目が覚めます😂
    思えば去年も9月10月は最悪でした。諦めるしかないんですかね…

• 10月17日
  • ママ

ママ

それも同じです😭私も数年前からタンパク質、プロテインや鉄をとってて、フェリチンも数値がパーフェクトなんですが😂同じように目が覚めてしまいます😂毎年こ時期は最悪です💦耐えるしかないんですかね😭

• 10月17日