※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

母との会話で、娘の誕生日プレゼントについて相談しました。動物のピンになったボーリングが可愛いと提案したら、虐待になるかもと言われてしまいました。有名なおもちゃ会社の商品だったのに残念です。

虐待について。聞いてください

今日、母とのLINEで娘の誕生日プレゼントについて話していました。
私が動物たちがピンになったボーリングが可愛いかなって言ったら、動物に向かってボールを投げるんだから虐待になるでしょ😅と言われてしまい、却下しました。
確かになぁとも思いますが、考え過ぎだと思いませんか💦
そのおもちゃはボーネルンドやエドインターなど有名おもちゃ会社が出している商品です。
今は虐待に敏感になっている世の中ですが、母がそこまでだとは思っていませんでした🥲
可愛かったのになぁ…

コメント

ママリ

え〜〜👀👀👀❗️
それ虐待になるんですか?!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ならないと思います🥲
    なってたら販売されてないですよね😭

• 10月16日
さらい

実際の動物じゃないし虐待にはならないですよね、、
( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね…
    私もそういう返事が来ると思っておらずちょっと引きました🥲

• 10月16日
まりー

すごく可愛いらしいお母様だと思って、少し笑ってしまいました。^^
どのようなテンションで虐待とおっしゃったのかは分かりませんが、ピンが動物柄なだけだと思えば良いとは思いました^^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私笑えなかったです😭
    LINEなので全然テンションも読み取れず…そこまでか!!って思いました🥲
    動物柄だと思えば全然平気ですよね!

• 10月16日

おもちゃに対して虐待などは全く思ったことなかったです、、
せめてこの年齢にはまだはやいかな〜とかはありますが😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに。そういうおもちゃはありますよね!

• 10月16日
はじめてのママリ

お子さんがぬいぐるみや動物のおもちゃ齧ったりするのも虐待だとか言い出すんでしょうか…

すみません、お母さんの考えがちょっと怖いなと思ってしまいました🙇‍♀️