※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

今日は子どもが早く寝ました🥰夫も飲み会?のようで帰宅は遅そうです!みな…

今日は子どもが早く寝ました🥰
夫も飲み会?のようで帰宅は遅そうです!
みなさん1人の夜の時間は何をして過ごしていますか?
とりあえずハイボールでも飲もうかなー🍺

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ピクミン4しています(*´∇`*)🌱
あとはなにか摘んで、大好きなスプライトをごくごくしてますよー(o^^o)

• ママ

ママ

ピクミン楽しいですよね!
    下の子が今どハマりしていて、朝から晩までやらされて鍛えられています😂
    先週末にラスボスもギャーギャー言いながら倒したところで、今日またイチから始めろと言われて絶望しました笑
    オッチンが始めは可愛いと思えなかったんですが、今はめちゃくちゃ愛着湧いています☺️

• 10月16日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

めちゃくちゃハマってますね💕下のお子さんとピクミン語れそうです(*´∇`*)👌私は今5周目しています🤣
    あの顔ですがね…何度も連れて回ると愛着湧きますよね(o^^o)💕

• 10月16日
  • ママ

ママ

5週目はもうプロですね!!
    私あんまり得意じゃなくて、ピクミンの特性無視していつもゴリ押しです😂

寝ても覚めてもピクミンの話で、今朝も寝言でオニヨンが…って言っていました笑

• 10月16日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

むかし、それで全滅させました😆‼️今、娘が全滅させるので時間戻してます🥺
    めちゃくちゃ可愛い寝言ですね👌✨✨ピクミン話できて嬉しかったです(*´∇`*)

• 10月16日
  • ママ

ママ

時間戻しには何度も助けられています😅
    こちらこそ、コメントありがとうございました😊

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

うちも早く寝ました🥰
今からポテチ食べながらチューハイ飲みます😂

• ママ

ママ

お酒いいですよね!
    カンパイでーす🍻
    読書しようか迷いましたが、このままスマホ片手にダラダラして寝そうです😂

• 10月16日