※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京都市のランチビュッフェについて!今週日曜に主人の誕生日で土曜日に30…

京都市のランチビュッフェについて!
今週日曜に主人の誕生日で土曜日に30代夫婦、5歳と2歳の子ども、70代おばあちゃんでランチビュッフェに行こうと思ってます。
主人の誕生日とゆう事もあり、どこかいい所ご存知の方お願いします!

コメント

はじめてのママリ

ホテルのランチビュッフェは少しお高いところもありますが、たくさんありますよ☺️いろんなところにあるし、行きたい方面で見つけてみてはどうですか。
わたしは京都駅付近によく行くので、リーガロイヤルとか、新阪急ホテルとか、グランビアとかに行ったことあります。
梅小路公園の中のポテルで食べたこともありますよ。ここなら、公園で遊んだり、水族館等にも行けるのでおすすめです♪
あと、伊勢丹の中のレストランモクモクも人気でよく並んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございました!
    レストランモクモクで予約取れました!
    いい情報ありがとうございました!

• 10月20日