※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
お仕事

石川県の方へ。仕事探しで苦労している女性からの相談です。求人情報の集め方についてアドバイスをお願いします。

石川県の方〜!
仕事探しはどうやってしましたか?
毎日indeed、ハローワーク、スタンバイ見てるんですけどなかなか条件に合いません💦
前にシェイクハンズでパートの求人を紹介してもらいに行ったら求人の紙とかも見ず、画面も見ず口頭でこういう仕事があるとしか伝えられず詳しくわからないまま受けたくないので辞めました。
求人の情報はみなさんどこから集めてますか🥲

コメント

ママル

子どもが赤ちゃんのときはマザーズハローワークでパート探ししてました😊
色々相談乗ってもらえたので、すぐ見つかりました💡´-
下の子が年少クラスになったら転職するって決めてたので、
今年4月からタウンワークで見つけたところにパートで働いてます。
10月と3、4月は求人が多い傾向って
ハローワークの職員さんに教えてもらいました!

• 女の子ママ

女の子ママ

やっぱりマザーズハローワークがいいんですかね🤔
    ハローワーク求人多いんですね!
    ありがとうございます☺️

• 10月16日
千香

働きたいお店のホームページやSNSで募集が出ていたら電話してました!
とりあえずイタリアンかカフェが良かったので,Googleマップで自宅付近のお店を探してホームページのリンクに飛んで探しました🙌

• 女の子ママ

女の子ママ

すごい行動派!!尊敬します😭✨
    確かにその手もありですよね💪🏻

• 10月17日