※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【子供の鼻水で熱がない場合、旅行に行くかについて】皆さんなら子供が…

【子供の鼻水で熱がない場合、旅行に行くかについて】

皆さんなら子供が鼻水でてても熱がないなら旅行行きますか?
先月から隣の県への旅行を1泊で予約していました。ちなみに明日からの予定です。
内容はアンパンマンミュージアムやコストコだけに行く予定で、あとはホテルでゆっくり過ごす内容です。
しかし、お昼に保育園から37.7でお迎え要請があり、鼻水がありますが食欲もしっかりで元気いっぱい。
帰宅して再度熱を測ると36.5でした。
皆さんなら明日熱ないなら予定通り旅行行きますか?
ちなみに、当日キャンセルだと80%のキャンセル料、今日だと20%のキャンセル料がかかってくるので悩みます(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

明日熱がなければ行きます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはり熱ないならなんとか行けますよね!!

• 10月16日
花束❁¨̮

今日キャンセルは今日の何時までですかね?そこギリギリまで子どもの体調をよく観察し、決めます!
普段通りの食欲、機嫌、元気、便、もちろん熱なしなら行きましょう✨✨
鼻水だけなら吸引と薬もって行けば大丈夫かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    恐らく23時59分迄だと思います!
    そうですね✨
    ギリギリまでいろいろ観察して、吸引や今日頂いた薬も持ってアンパンマンミュージアムだけでも行けたらと思います(^^)

• 10月16日