※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

「さくと」という名前に相性の良い漢字を教えてください。また、「さくと」という名前の印象を教えてください。

【「さくと」という名前について、漢字の「と」の相性が良いものを教えてください。また、「さくと」という名前はどんな印象を持たれますか?】

名前のことで相談です!

11月に生まれる男の子の名前を考えているのですが、
読みは「さくと」に決まっています。
漢字も朔を使いたいのですが、止め字の「と」がなかなか相性と字面がいいのが見つかりません。。

朔人は姓名判断が悪く、朔都は縦割れしているなどなど、、決まりかねています。

思いつく限りの、とと読める朔◯の漢字を教えていただけると嬉しいです!😳

また、さくとの名前はどんな印象持たれますか??🍂

コメント

m

さくと 候補にありました😊

斗 人 翔 などあがってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですかー!😳
    誰でも読めるところでいうと、そんなとこになりますよね〜〜☺️ありがとうございます!

    • 10月16日
ママリ

息子が朔人です。
かわいいねと言われます!
サクちゃんと保育園とかでは呼ばれています💓息子は自分のことをサク!と呼んでいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!一緒ですね!🥰
    さくちゃんって響きが気に入ってます☺️

    • 10月16日
はじめてのママリ

パッと思いついたのは斗と翔です。
相性はわかりませんが😣
私は賢くて優しい子になりそうな印象を受けました😊
呼び名はさくちゃんですかね?
それもかわいいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😳爽やかな名前を目指したんですが、賢い印象もあるんですね!参考にします🥰

    • 10月16日
🫶🏻

パッと見て読める漢字なら斗、翔ですかね🥹

私も2人目名前の候補2つ出てるうちの1つがさくとです😂😂🤍

息子も○○となのでもしさくとになったらとの漢字は息子と同じ 仁を使います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですねー!!
    なるほど!朔仁もかっこいいですね😳🤍ありがとうございます☺️

    • 10月16日
ひまわり

息子のクラスに朔翔くんがいます🙂
あとは登、飛、とかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飛!なるほど!参考にさせていただきます😳

    • 10月16日
ナナ

飛 好きです😌🧡
甥っ子が咲飛です!