※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

【2人乗りベビーカーの購入を検討していますが、実物を見る機会がなく悩…

【2人乗りベビーカーの購入を検討していますが、実物を見る機会がなく悩んでいます。どこか店舗で展示されているのでしょうか?について】

2人乗りベビーカーを検討しています。

上の子の時に買ったベビーカーを下の子に乗せると
「乗る!どいてー😭!」と言ったり
出先で眠くなると「ねんね...🥱」と言ってベビーカーに
乗り込んでお昼寝をしてくれます。

下の子が4ヶ月になって重たくなってきたので
二人乗りベビーカーがあればなぁ。と思うことが増えました。

3人目も希望しているので買うのはありか悩んでます。

実物を見たいのですが周りに持ってる人もいないので
どこか店舗で置いてたりするのでしょうか?

小回りがきかない、意外とコンパクト!と
ネットの口コミはバラバラだったりします💦

主人には「いらんやろ笑」の一言で一蹴されたので
買ったけどあまり使わなかったエピソードなども
あればよかったらお聞かせください🙏

良く寝るタイプなので
ベビーカーステップは考えておりません💦

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お近くのショッピングモールとかにカトージ入ってないですか?
わたしはカトージの2人でゴーDXというの使ってますが重いしでかいしあんまり使ってません笑
あとベビーザラスとかにも二人乗り置いてあるところもありますよ(^^)

  • なな

    なな

    ショッピングモールでカトージ見たことないです💦
    重くてデカいのは私もよろしくないです😱笑
    ベビーザラスも近隣店舗が閉店して行ってなかったのでまた他のとこに下見に行きます✨

    • 10月16日
みみこ

アカチャンホンポやベビザラスに二人乗りのベビーカーあるの見たことありますよ☺️

  • なな

    なな

    大きなアカホンですか??😱
    近くに百貨店の中にあるとこには見なかったような気がして、、🧐
    あるかも知れないですね、調べてみます☺️

    • 10月16日