※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
ファッション・コスメ

丈が短くなったトレーナー(子ども)のコーディネートについて写真のトレ…

丈が短くなったトレーナー(子ども)のコーディネートについて

写真のトレーナーについてご相談です。
一昨年くらいから着ており、今の娘が着てみて袖はちょうどなのですが丈がもう短くて…
トレーナーとズボンの間からシャツが見えてしまいます💦
もう処分してもいいのですが、娘がこのうさぎトレーナーをとっても気に入っていて、今年の冬までなんとか着せてあげられたらなぁと思っています。

2枚目の写真のような、今後も使えるキャミワンピを買って上から重ねて着るのはありでしょうか?
また、他の方法を何か思いついた方はご意見をくださると嬉しいです🙏
よろしくお願いします。

コメント

ばいきんまん

このようなキャミワンピースの上に重ねて着るの、いいと思うよ!

ばいきんまん

キャミワンピの上に重ね着、無しかなぁ…。

ばいきんまん

いいね、その他のご意見、お待ちしております🙇‍♀️

mikan

私は丈が短くなったものにスカートを縫い付けてプチリメイクしてます😊

少し丈がながめのトップスになるのでズボンに合わせて着れますよ!

• ばいきんまん

ばいきんまん

コメントありがとうございます✨
    リメイクできる母だったらよかったのですが、残念ながら手縫いでワッペン付けが限界で…😂
    ネット検索をがんばる方向でいきたいと思います💪笑

• 10月16日
ばいきんまん

皆さんいいねありがとうございました!✨
合わせ方はありという結果になったので、ネットで合いそうなワンピの検索をがんばります☺️