※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこすけ
ファッション・コスメ

子供のアウター、素材?はどんなのにするか迷ってます。小さいうちにダッ…

子供のアウター、素材?はどんなのにするか迷ってます。
小さいうちにダッフルコートを着せるのに憧れてたんですが、防寒重視ならボアかダウンなのかな…とか(軽いし)

みなさんはどんなの着せますか?

コメント

まさにボアとかダウンとか(シャカシャカした生地)持ってますよ〜🥹

ママリ

ダッフルコート重いんですよね💦
ユニクロのダウン風のはガンガン洗濯機で洗えるしよく着せてます!(よその子と被りまくりますが😂)

mama

去年から上の子はダッフルコート着てますよ^ ^
すっごく可愛いです!
去年の冬はダウン着るほど寒くなくて、ダッフルコートとかモコモコのパーカーくらいしか着てません^ ^
今年は兄弟お揃いでダウンベストを購入しました!
基本車移動なのでベストくらいがちょうどいいかと思って(*´-`)

ママリ

ボアは公園で地べたに座っちゃった時に落ち葉とかいろんなものが絡みついてくちゃくちゃになりました😂
やはりシャカシャカ素材のダウンが圧勝だったのですが
(丸めてリュックに突っ込めるし)
可愛いコートと外遊び用のダウン、どちらも持ってていいんじゃないかなと思います!