※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産より痛かった経験ありますか?私は経膣分娩で分娩時間20時間、途中促…

出産より痛かった経験ありますか??

私は経膣分娩で分娩時間20時間、途中促進剤も使用しました!最後は体力が足りずに吸引分娩でした。まぁ一般的な方だと思いますが、それはそれは激痛で😭何で無痛にしなかったのか、その時はとても後悔しました💦

しかし、最近旦那が副鼻腔炎を拗らせ頭痛で眠れなくなるほどの激痛を二日間耐えていたのを見ていて、案外出産と同じくらいか2日も続いてるからもっと苦しいのでは?と思ってしまいました😂

更には姉が痔ができて手術をしていましたが、術後からこれまた眠れない、動けないという激痛を目撃し、見てるとこれも出産並みでは?と思いました😂
ちなみに姉は帝王切開で出産を経験してますが、それより辛かったらしいです🤣

出産も相当苦しかったの覚えているのですが、日が経つに連れ忘れてきてるのもあるとは思います😱笑

出産より痛い、出産並みの痛みの経験ある方いたら、教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

尿路結石になりましたが、そっちの方が痛かったです。
陣痛は波があり休憩ができるけど、尿路結石は休憩がなく、喜びもなく辛かったです🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    激痛って聞きますよね😱
    耐えても確かになんの喜びもないので、精神的にも辛そうです🥺

• 10月15日
▶6人の怪獣

私は子宮外妊娠で卵巣破裂した時と、吐き気もある頭痛が3日続いた時のが辛かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵巣破裂😱辛かったですよね、文面だけで痛そうです🥺

• 10月15日
ママリ

私は巻き爪で、足の親指の爪を麻酔もなく縦に根元までガッツリ切られたのが本当に痛かったです。
陣痛より全然痛かったです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    巻き爪痛いですよね😭
    それを切るなんて痛みで気絶しそうです😱

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

私の話じゃなくてすみません🙇🏻‍♀️

高校時代の先生が、腕を脱臼して医師が腕を捻って元に戻した時が出産より痛かったと言っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!一瞬だけど激痛なんですかね😱
    恐怖です😱

• 10月15日
       チョッピー

目の角膜が剥がれる病気でして…、目の神経って牛の目の解剖をしたことがあるんですが、タンポンの紐より太いくらいかなり太い神経で😭目にガラスが刺さったみたいな痛みが…悶絶状態でまともに喋れません。

それで夫が気を効かせて、温めたら良くなるかもと、温熱タオルを渡してくれたんです💦そのまま激痛が少し和らいで気持ちよくてウトウトしていたら…
そしたら、角膜が剥がれている上に温熱タオルでヤケドして😱一週間激痛でのたうち回って視力もない中、痛みと戦いつつ、トイレにやっと行って😩用を足すのってこんなに辛いのかと🤣🤣あの時は、いつ終わるのか本当ツラカッタです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当に読んでて恐怖すぎました😨
    目ってそんなに神経通ってるんですね😱
    出産なんて可愛いもん、ってなりそうです💦

• 10月15日
りしち

これまでの人生何かと痛みが付きものの私です。

・24時間の陣痛ゆえ吸引分娩、その後酸素低下貧血

・5年ほど前副鼻腔炎により顔面麻痺するほど痛く、手術しました

・産後痔になり医者通いです

主さんの記載されているご家族のご経験を1人で経験しております🤣🤣

あと小学生の頃高いところから飛び降りたら地面に顔面ぶつけて、下唇とあごのあいだに穴が空きました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    まさかのフルコース🤣
    辛い体験をたくさん乗り越えていて凄いです🥺
    これ以上痛い経験がありませんように、ですね🫨!!

• 11月29日