※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

3歳娘の七五三でお化粧セルフした方、どのようにメイクしたか教えてください。

七五三のお化粧セルフでした方いますか?

来月、3歳娘の七五三参りをする予定なのですが、
リップとチークをつけてあげたいなと思ってます。
前撮りはせず出張カメラマンさんを呼ぶ予定です。
キッズコスメとか全くわからないんですが、
子供用だからうっすらとしか付かないのかなと思いまして💦

お化粧はしなかった方
お化粧をした、どのくらいした
コスメはどこのを使った

などなど教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

今月七五三の予定で私がお化粧します!
同じくリップと少しチークくらいで私のものを使う予定です☺️
チークはセザンヌ、リップはちふれのプチプラです🤣
アリスで前撮りした時もお化粧してもらいましたが特にキッズコスメとかではなかったし、その時肌荒れや皮むけとかもなかったので改めて用意するのはやめました!
子供はそのままで十分かわいいですし、どちらかというとリップを塗るシーンを写真におさめたいのと娘のご機嫌とりのためにお化粧するようなものなので、色付きとかはそこまで気にしてないです🤗

  • まま

    まま

    アリスもキッズ用とかではなかったんですね🤔
    それならプチプラコスメで全然良さそうですね!
    「水で流せるものだと良い」
    「眉もうっすら描いてあげると全然違う✨」
    とかインスタで見たので皆さんどうしてるんだろうとおもいまして😂
    ありがとうございます😊

    • 10月14日
なの

リップだけは塗りたかったので私が使ってるリプモンを塗りました
リップクリームを下地がわりにしました😊

しゃるる🏎

メイクも美容師さんにしてもらいましたが、大人と同じでした。マスカラ以外やってました。お風呂入る時、メイク落とし使いました。