※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

旦那が火曜日、会社の人と飲み会行っていい?って!いいよ!いいよ!行って!…

旦那が火曜日、会社の人と飲み会行っていい?って!
いいよ!いいよ!行って!夕飯気にしなくていいし勝手に先に寝れるし!!!
飲み会なんて年に2、3回しかいかないんだし😅
会社の人たちとなんて尚更行っておいで!!
にしてもコロナの制限緩和してから初めてだし最後はコロナ前だからめちゃくちゃ久々だね🤔
今回はパートさんたちもいるみたいだし娘自慢してるみたいだし楽しんでおいでーって感じ

コメント

マヨ王子👑

私も旦那が飲み会行っていい?と聞かれた時は『うぉっしゃーーー‼︎」って感じで全然行ってきていいよって感じです🤣夜ご飯手抜きできるし、逆にありがとうってなります😂

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

ですよね!!!🤣
    うちは特にレアなのでどうぞどうぞ!ってなります🤣
    娘とふたりなら外食でもいいし〜って今から考えてます🤣

• 10月14日
ちょびすけ

年に2、3回??!!😳😳
羨ましすぎます😭
うちなんて月に2、3回ですよ😭またか…ってなります😒

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

年1のときもありましたね…😂
    こっちはもう少し友達と行ってきたら?って言うんですけど😅
    旦那の仕事の休みと友達の休みが合わないみたいで😅
    月に2、3回行かれたらおい😡ってなりますね🫠

• 10月14日
みにおん

うちも年2.3回くらいです!
飲みに行ってくれた方が息子と外食できるし、全然どうぞ!って感じです😂

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

同じですね〜!
    うちもむすめと2人のが自由に出来るんでどうぞどうぞ!行ってください!ってなります🤣

• 10月14日